※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぽよ
家族・旦那

旦那が気色悪い私は結婚前に購入したiPadを持っています。今は契約を切…

旦那が気色悪い

私は結婚前に購入したiPadを持っています。
今は契約を切っているので
WiFi環境で、動画を観るのみに使っています。

なのでメッセージとかは全てoffにしています。


それがどうしたことでしょう☺️
夜中に
「メッセージにログイン」的な通知があるではありませんか🤣

あーやりよったなー!
っていう感じですよね。

なんか今日はフラグたってたんですよねー。

私がLINEの画像気に入るのがなくて
何個か変えたら

落ち着きがない
とか言い出したから
あーこれは浮気疑ってんなーって思ってました。

これだけだ疑う?って思うでしょ?笑
これが私の旦那です🤣

夜中にコソコソしてたんでしょーね。

アプリを開いた痕跡は消してたけど
iMessageはoffにしてあったから
勝手にONになるわけが無い
(設定いじくった)

Safariのネット閲覧履歴みたら探ってある形跡あり
(Safariなんてここ数年使ってない)
(なんなら今日の履歴消すで消えたので見たってこと証明)

もーこういうのがポロポロあって。

別に見られたからって
何か怪しい事がある訳では無い

前にも同じことされたときに
たまたまその日の夕方くらいに
身に覚えがないが、昔に会ったことがあるらしい人から
連絡が来てたのをiPadで勝手にMessage開いて見られて
浮気だあーだこーだってキレられたことはある。


今は何も無い


むしろ旦那の方が見られたらやばいと思うww

元嫁、元嫁子と連絡取ってるし
元嫁子に
愛してる、会いたい

とか送ってる。
連絡なんて一切取ってないって言うてるけどねww

でも旦那は私が堂々と携帯みせて?
って言っても断固として見せないし、
見せても他の所触ろうとすると直ぐに取り上げられるww


怪しいのはお前やろ🤣
って思うww

ただの愚痴でした。
すみません。

コメント

ママリ

よくある、自分がやましい事してるから妻もしてるかもって不安になるんでしょうね。
最低。

  • ひでぽよ

    ひでぽよ


    コメントありがとうございます😭

    最低。
    ほんとにその一言に尽きます。。

    • 8月22日