※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

肋骨や肩甲骨、背中の筋肉が張って寝苦しい。毎晩痛みで辛い。ストレッチやマッサージも効果なし。朝は眠気に負けて寝る。早く元の体に戻りたい。

肋骨と肩甲骨と背中周りの筋肉がバッキバキで寝れぬ!!😭💦
毎日毎日夜になって寝る時間になるとほんとに億劫になる。

寝る前も起きても身体中痛くて
辛すぎるよ〜
楽な体勢も無ければストレッチとマッサージも効かんくて‥‥

朝になって痛みより睡魔が勝つ瞬間に寝るって感じの毎日。

はやく元通りの自分の体よ戻ってきておくれ〜✨

コメント

ママン

私も今まさに痛くて寝れません🥵
胎動が痛い時もあります( ˟ ⌑ ˟ )
ストレッチも、ストレッチ自体がもう痛いですよね(笑)

我が子が生まれたらこんな痛かったことも良い思い出になるんですかね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!😭
    良い思い出にきっとなるとは思いますよ☺️💕
    今の痛みなんてきっと忘れて笑
    はやくそんな日が来てほしい〜笑😖✨

    • 8月22日
  • ママン

    ママン


    陣痛もとんでもない痛さだと思いますが、もう早く産んじゃいたい、、、!

    寝るって時になると胎動が激しくなるので、今日もまだ寝れません😹

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります🥺
    陣痛はやくきてほしい!!!!
    毎日毎日痛くて寝れない日が続くなら
    とんでもない陣痛と戦ったほうが楽だぁ!って思えます😚
    私なんて横になるのが辛いからソファで眠くなるの待ちですよ笑😭😭

    • 8月22日
  • ママン

    ママン


    おはようございます🎐
    結局4時近くまで寝れませんでした( ˟ ⌑ ˟ )笑
    だんだん昼夜逆転してきてるー🙀⤵︎⤵︎

    予定日ちょうどにはさすがに産まれないと思いますが、一日一日のカウントダウンが長く感じますよねー🙁🙁🙁
    お互いにもう少しではあるので、頑張りましょうね( ›_‹ )✊🏼

    • 8月22日