※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない。手足をバタバタさせて大きな息をしている。爆発うんちをしたが、お腹が気持ち悪いのかな?一度寝ませんか?

全く寝てくれん
手足バタバタさせて、はっはっはって大きな息
爆発うんちを1回したけど、まだお腹気持ち悪いんかな?
とりあえず、1回寝ませんか?

コメント

Ayunn

お疲れ様です😊🌃
この時間元気いっぱいはキツイです💦💦
私も上の子の時、産後1ヵ月半、毎日赤ちゃん抱いて朝日見てましたよ😂まとめて10分~40分位しか寝てくれず、ひたすら抱っこで必死に寝かしつけてしてました😭w
今となってはそれも思い出となってますが、あの時はキツかった😱...夜間は家族は寝てるし孤独です。おまけにいつ寝てくれるようになるのか?終わりが見えないのも辛いですよね~
ママリで同じような投稿見たりするとホッとしてました♡
本当に無理な時は旦那さんに1時間だけ寝かせて欲しいと言ってお願いしましょう!

• ふみ

ふみ

隣の部屋から主人のいびき聞こえてきて、本当に孤独感じちゃいますよね😂
    上の子の時の記憶が曖昧すぎて「こんなんだったっけ?」って思う毎日です😅

ママリで頑張ってるママさんたちに励まされながら頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • Ayunn

Ayunn

グッドアンサーありがとうございます。
    上のお子さんの時、比較的楽だったんですかね?私は今でも鮮明に覚えてる位、寝れなさ過ぎてしんどかったですよ😵💦まとめて30分以上寝れたことないので...💧
    出産より断然しんどい&忘れたくても忘れられない位トラウマですw
    下の子を出産する時も『あぁ~、またあの日々が始まるんだぁ(|||´Д`)』と、覚悟して出産しましたが、産後3日目から0時におっぱいあげたら次は6時におっぱいでした。始めは『今日はたまたまよね😊💧』なんて思ってましたが、それがずっと続き、朝まで寝られる幸福感に浸ってました!夜中生きてるか見に行ったくらいです😂

主さん、上のお子さんいらっしゃるから夜間寝れないのキツイですよね💧私夜間寝れてたのに、日中は上の子も居たから多少しんどかったです😅

• 8月22日
ふみ

30分以上寝れないのは辛いですよね😭
下の子(赤ちゃん)が退院して家に帰ってきた時からわりと夜は寝てくれたので、昨夜は久しぶりに夜の孤独を感じちゃいました💦

上の子が私の入院中に夜泣きしだして、イヤイヤ期も重なり、日中が大変です💦

小さい時期はあっという間って聞きますし、とりあえず今は二人が落ち着く年になるまで耐え抜くしかないですよね😅