※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに引っ掛けられるマザーズバッグのオススメを知りたいです。ハンナフラの3WAYマシュマロトートバッグは持ち手に引っ掛けるだけで、ベビーカーに引っ掛ける仕様ではないようです。引っ掛けられるバッグを探しています。

ベビーカーに引っ掛けられるマザーズバッグでオススメがあれば教えてほしいです!

ハンナフラ (HannaHura) というメーカーの3WAYマシュマロトートバッグというのがベビーカーに引っ掛けている画像があったのでそれにしようかと思ったのですが、
ベビーカーに引っ掛けられるように作られてるわけではなく、ただ持ち手に引っ掛けてるだけのように見えたので、しっかり引っ掛けられるのがあればいいなと思っています。

ハンナフラの3WAYマシュマロトートバッグを使ってる方がもしいたら、ベビーカーにかけられるかも聞きたいです✨

コメント

ぼうちゃんまま(25)

私はこれ使ってます😊
wishって海外のアプリなんですが、日によってかなり安くなってたので購入しました😊
前のポケットに哺乳瓶2本分、メインに内ポケット5ヶ所もあっておむつポーチも余裕ではいります‼️
あとは、ベビーカーに取り付けできるのでだいぶ楽ですね😁(肩のところにバックルがある)