※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
家事・料理

コードレスの電動モップを購入するのにどれがいいか迷ってます😭値段も結…

コードレスの電動モップを購入するのに
どれがいいか迷ってます😭
値段も結構幅広いので
見れば見るほど分からなくなっていきます😂

家は一軒家で
坪数の狭い三階建てです!
階段などにも使いたいので軽いのがいいのか
でも軽いのは汚れ落ちが少し悪いと書かれていたり、、

今この2つで悩んでいるのですが
実際使ってらっしゃる方いましたら感想教えてください🙇‍♀️
またこの2つ以外でも使ってていいのあれば
大体の値段とかも教えて頂きたいです😭🙏

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

左側使ってます🥰

子供が何かこぼしたり…という緊急な事には不向きかな💦とは思いますが、普段掃除したり、お風呂の壁や天井には重宝してます♥️
あとは、家が吹き抜けでエアコンが高い位置にあるので、エアコン拭いたり、高いところの窓拭いたりですかね😍

よく、床拭きされるようでしたら便利かもしれません( ¨̮ )

ちなみに我が家は…
電解質のを床にシュッシュッシュッとしてモップかけてます🙌🏻

  • sa.

    sa.


    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    実際に使ってらっしゃる方の感想嬉しいです😍

    汚れの落ち具合に不満を感じたこととかは特にないですか?💦

    普段の床掃除や窓掃除、
    お風呂の壁、天井の掃除に使いたいと思ってます😊

    • 8月22日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    椅子などのゴムの汚れなどは手でゴシゴシしなければ落ちないです😭
    普段の拭き掃除では、そんな不満はないです(°▽°)

    モップ?もマジックテープなので、掃除中に外れたりとかもなく使いやすいかな?と思ってます🥰

    うちは、🐩もいるので、使う頻度高く、わざわざウエットシートださなくて良いのでホントに重宝してます♥️

    私が掃除してると子供もしたがって、柄も短くなるので子供に持たせて掃除させてます🤣🤣🤣
    (あっち行ってこっち行ってなので掃除とは言えませんが🙄笑)

    • 8月22日
  • sa.

    sa.


    普段の床掃除ぐらいの汚れなら問題なさそうですね!😊

    回転数が少ないとかを口コミで見たんですけど
    そこもあまり気にならないですか??

    うちの娘も私が掃除機かけ出すと
    コロコロ出してきて一緒にしてくれるので
    モップがけもしてくれますかね?🤣💗

    • 8月22日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ウタマロとか臭いがあったり、ベタベタするものを付けると、念入りに拭きあげないといけませんが、水で出来てる電解質タイプだったり水とそんなら変わりないのでオススメです( ˆ ˆ )/♡

    回転数はそんな多くはないかもしれません😨
    他のを使ってないのでなんとも言えませんが…
    ゆっくりの方が床と密になっていいのかな?という気もします( ¨̮ )

    なんからクルクル動いてる!楽しそう😍みたいな感じで使ってるので、子供の食い付きは良いかもですね😁🙌

    ちなみに、この電動モップは家電芸人さんかオススメしてましたᵕ̈*

    • 8月22日
  • sa.

    sa.


    詳しくありがとうございます🙇‍♀️❤️

    こっちの方が安いですし軽いですしこちらに決めようかなって思います🥰

    家電芸人さんオススメって聞くと安心感ありますね😊

    • 8月22日