※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘の足のサイズは14cm。水遊び用のサンダルを選ぶ際、14cmか15cmか迷っている。普段の靴は15cmだが、水遊び用のサンダルは14.5cmでつまづくことがある。どちらを選ぶべきか迷っています。

サンダルのサイズについて。

1歳10ヵ月の娘の足のサイズですが、
半月ほど前に計測してもらったら
14cmジャストでした。

そして今、水遊び用のサンダルを検討しているのですが、
サイズで迷っています。
ハーフサイズ展開がないので、
14cmか15cmしかありません。

この場合、どちらを選ぶべきでしょうか?
普通の靴なら靴下等履くこともあるので、
15cmを選ぶのですが、
サンダルなので迷ってしまって…。

ちなみに水遊び用ではないサンダルは
14.5cmを購入したのですが、
走るとたまにつまづいてこけることがあります(^^;

みなさんのご意見、経験談あれば
お聞かせいただけると助かります!
よろしくお願いします!

コメント

雨のち晴れ

メーカーによって大小ありますよね💦
私もすごく悩んだ結果、交換覚悟で小さい方を買いましたがピッタリでした😄

  • みさりんまま

    みさりんまま

    かなり返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)
    ご回答ありがとうございました!
    早くも14.5cmまで大きくなったため
    まよう必要がなくなりました(^^;
    本当にありがとうございました!

    • 8月9日