※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

もともと匂いフェチだが、、、妊娠してからもっとひどくなったなーー。…

もともと匂いフェチだが、、、
妊娠してからもっとひどくなったなーー。
最近はクーラーの匂いや洗濯乾燥機の匂いや
洗濯して乾いてない旦那の仕事用バスタオルのちょっとカビっぽい匂いとバスタオルの柔軟剤の匂いや
ボティーソープの匂い嗅ぐのがたまらなく
幸せを感じてしまうーーー。
きっと私は他の人からしたらおかしいんだろな(笑)🤣🤣
でも、この匂いで幸せならいいやーーー。

コメント

deleted user

私も旦那も匂いフェチです!!
私は実家で室内飼いしてる犬の耳の中の匂いが好きです😂
ポップコーンみたいな匂いでクンクンしちゃいます🤣
皆にはわかって貰えませんが🤣
旦那はボディーソープ、柔軟剤の匂いが好きみたいで
いつもの匂いぢゃないと
なんかちがーうって言われます🤣

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    うちの犬は肉球がポップコーンの匂いなんです!!すごい分かります🤣
    クンクンしちゃいますよねーー!!
    匂いって落ちつきますよね😂😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肉球もわかります🤣
    私も実家の犬の肉球クンクンします🤣
    ホント匂いって落ち着きます🤤🤤

    • 8月22日