※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

水遊びに行った際、写真を撮らないママ友について相談です。写真送られても嬉しくないでしょうか?

写真興味ないママさんいますか??
今日、数組で水遊びに出掛けたんですが、全然写真撮らないママ友が何人かいました😃
逆に私はお出かけとなると一眼とか持ち出して100枚くらいは撮ってしまうんですが…😂
写真撮らないママはLINEのアルバムでその子が写ってる写真とか送られてきてもいらないよってなるでしょうか😂?

コメント

さなえ

私も出掛け先であまり写真を撮らない人間です!
あまり写真を撮る習慣がなかったり、写真を撮ることが苦手なこともあり写真を撮ることを忘れちゃうんですよね💦

でも貰うばかりで図々しいかもしれませんが、写真が送られて来るとありがたいなぁ!嬉しいなぁ!と私は思います😊

はじめてのママリ🔰

ママ友といる時はほぼ撮りません。
でも撮るのが面倒なのと子供たちがヤンチャすぎて大変なのでそれどころではないだけなので、貰えたら嬉しいです😂

ままり

興味ないわけではないですがあまり撮らないタイプです!

でも送ってきていただけるならありがたいです♡

あまり写真撮りません😂💦
興味ないと言うか、撮る程でもないと言うか…それより子供の相手が大変でというか…って感じですかね😅
ちょっとしたお出かけだと撮らない事多いです🧐💦そこで、例えば公園だったら初めて出来た物とかだったら撮りますが…📷
でも、もらえたらかなーり嬉しいです😊✨

私もバンバン撮っちゃう派です😂
いらないよとは、ならないと思います💕

普段は撮るけど、水遊びだったからとかではないですかね?あとは、みんなで出かけている時はあまり撮らないとか🙆‍♀️

おてんばまま

うちも、基本自分では、とらないです!

でも、送られてきたら嬉しいですよ(笑)

ママ

他の子と遊ぶ場面では、
撮らない方がいいのかな?
と遠慮しちゃいます😅

逆になんの断りもなく、
パシャパシャ写真撮られても、
え、SNSとかあげられたら嫌だな…
と思っちゃうので💦

あとで全体にアップするので
写真係していいですかー😋?
と一言あれば、心の底から、
ありがとーっ😆✨
ってなります!!