※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&E
子育て・グッズ

生後7ヶ月完母で育てていますが、生理再開しました。生理再開しても完母で育てることは可能ですか?

生後7ヶ月完母で育ててますが今日生理が再開してしまいました。生理が再開すると母乳の量も減ると聞きましたが、生理再開しても完母で育てられた方いますか?

コメント

こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

私は産後1ヶ月半で生理再開しちゃいましたが、1歳半まで完母でしたよ☆
普通に出てました(゚o゚;

• R&E

R&E

ありがとございます‼︎
    完母でも1ヶ月半で来ちゃうんですねー(›´ω`‹ )
    それでも1歳半まで普通に出て完母と聞いて安心しました\\(◡̈)/♥︎

• 7月6日
ゆうひ

1人目完母、生後6ヶ月で生理再開しました。母乳が美味しくなくなるとか、量が減るとか聞いたことがあったので大丈夫かな?と思いましたが、息子は何も変わらず飲み続けました。結果、1歳で自然に卒乳するまでミルクは足さず完母でした!
赤ちゃんが飲んでくれるならそのまま完母で大丈夫だと思います。

• R&E

R&E

ありがとございます‼︎
    量が減ると聞いたので不安だったんですが…卒乳する1歳まで変わらず飲み続けてくれたんですね\\(◡̈)/♥︎
    安心しました‼︎ミルクを足さず今まで通りやってみます‼︎

• 7月6日
詩子

私は1人目も2人目も1ヶ月半で再開しましたが、そのあとも完母ですよ♫
量は減るどころか増えました(*^_^*)

• R&E

R&E

ありがとございます‼︎
    2人とも1ヶ月半で再開Σ(*゚Д゚ノ)ノ
    でも逆に増えたんですね~\\(◡̈)/♥︎
    それは羨ましい♪♪

• 7月6日
つむらぶ

私も1ヶ月半で生理再開しましたが、今も完母で育ててますよ~♪

• R&E

R&E

ありがとございます‼︎
    1ヶ月半で再開したんですね…
    でも今でも完母と聞いて安心しました♡

• 7月6日