※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市川・船橋周辺でほほえみの缶を安く買えるお店を教えてください。セールではなく基本価格が安いお店を知りたいです。

ほほえみの缶を安く買えるお店ってどこですか?(千葉の市川、船橋周辺)

セールではなく基本価格が安いお店、アカチャンホンポやトイザらス、西松屋、ドラッグストア、ドン・キホーテなどなど……
お教えいただけたら嬉しいです💡
また、もし今週セールがあれば情報提供してもらえると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

三姉妹mama

西松屋が1番安かったです( ・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

Amazonでまとめ買いしたら(8缶を3ケース、合計24ケース)お得でした!プライム会員だからかもしれませんが、、、。
家まで届けてくれるしちょこちょこ買いに行かなくていいし、すごく楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱまとめ買いはトータルでみたらお得ですよね、、、!一缶あたりで計算してみて検討してみます、ありがとうございます💡

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24缶くらいなら半年くらいで使い終わるし、期限切れたり飲まなくなる月齢ではないので新生児の頃にまとめ買いしました!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で税抜き1780円で15%OFFクーポンが1品だけ使えるので安く買えると思います😀私は1つ買ってクーポンを貰ってまた買ってを繰り返しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像付きまで、、!ありがとうございます💡

• 8月21日