※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
ファッション・コスメ

ファッションセンスがない私に意見をください🙇‍♀️娘に着せるカーディガ…

ファッションセンスがない私に意見をください🙇‍♀️

娘に着せるカーディガンなのですが、こういう形のものはどんな服と合わせるといいでしょうか?
ボレロみたいなので、私のセンスで着せるとthe⭐︎お出かけ着 という感じになります😭
もっと普段着っぽく着せたいのですが😭😭
ちなみにカーディガンはこのピンクのような色です!

コメント

しろくろ

何歳か分かりませんが、普段着にするなら下にデニムのかぼちゃパンツやスカート、下は襟付きのボディスーツなんか合わせたら可愛いと思います🌼

  • さしみ

    さしみ

    年齢書いていませんでした🙇‍♀️
    一歳半です!
    想像したらとってもかわいいです💕襟付きのトップス探してみます!

    • 8月21日
あこ

白のトップスにデニムとか可愛いと思います😍

  • さしみ

    さしみ

    白のトップスにデニムですね!
    見に行ってみます😍
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
ままりん

無地のTシャツにボーダーレギンスとかかわいいと思います😊

  • さしみ

    さしみ

    ボーダーレギンス!
    思いつきませんでした🤔
    かわいいの探してみます!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

裾がひらひらしたチュニックにレギンスでも可愛いかなと思います🥰

  • さしみ

    さしみ

    めちゃめちゃ可愛いです!!
    こういうグレーのレギンスがあるんですが、これも合いますか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いと思います💕
    カジュアル目にするならそのレギンスにこういうボーダーのチュニックも可愛いかもです☺️

    • 8月21日
  • さしみ

    さしみ

    写真参考になります!!!
    ありがとうございます😍

    • 8月21日
✦Y_Jes✦

ボトムスはデニムっぽいもので7分丈やショートパンツも可愛いと思います🙆
トップスは、どシンプルに白Tも可愛いしセーラー襟のベージュや明るい色のシャツとかでも可愛いんじゃないでしょうか!

  • さしみ

    さしみ

    みなさん仰っていますが、デニムがいいんですね!
    ユニクロにあるようなデニム風のレギンスではなくて、普通の(?)デニムが1番いいでしょうか?

    • 8月21日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    いや、ユニクロのレギンスでいいと思いますよー🙆‍♀️
    ただ、私だったらユニクロの7分丈は色が明るいので秋冬の10分丈の色が濃いものでコーデの締まり役として使いつつロールアップすると思います!
    …花柄でグレーやネイビーのレギンスもありですね!

    • 8月21日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    あとドット柄も合うと思います!トップスでカーディガンの下に着せてドットチラ見せとか、ボトムスでドットとかも🙆‍♀️

    • 8月21日
  • さしみ

    さしみ

    そのままメモして買いに行きます🤣
    ありがとうございます!

    • 8月21日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    ユニクロ可愛くなりましたよねー、最近🥰
    昨日行ったら秋冬のレギンスたくさんでした!ほくほくしに私も今度の主人の休みに行くつもりです🥰笑

    • 8月21日
  • さしみ

    さしみ

    安いし可愛いし、ユニクロ様様です🥺もう出ているんですね💕
    私も近々行ってみます!

    • 8月21日
ひーこ1011

私もかぼちゃパンツが可愛いと思います!
もちろんお出かけ風の着こなしも可愛いと思いますが…

襟付きの白とかアイボリーのブラウスと、こげ茶のショートパンツとかも秋だと可愛いと思います!

  • さしみ

    さしみ

    アイボリー系持ってないので、新しく取り入れるのにいいですね💕
    こげ茶のショーパンあるので、合わせてみます😍

    • 8月22日