※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEのトップ画を変えたいが、義母からの連絡がうざい。ブロックしているが、旦那には言えず悩んでいる。アカウントを変えたいが、同じ悩みの人はいるか。

LINEのトップ画…ずーっと2カ月くらいの息子で止まってます😂

変えたいんです!
めちゃくちゃ可愛い写真をこの7カ月間毎日のように
撮ってきました。

変えたらいいやんって感じですが
変えたら即連絡来るんです。

義母から、写真の感想と
その時の成長過程。
○カ月だから〇〇ですね!
〇〇出来るようになりましたか?
写真送ってください。
〇〇くん(旦那)にそっくり!

って。うざいし
私はブロックしていることにしてるので
返信しなくてもいいんですけど…
(結婚してから妊娠中、産後までずっと
嫌がらせをされ精神的に参り疎遠にしてます)

旦那には許可を取りブロック(旦那もしてると思ってる)
そんなこと旦那が許すわけないと
私に連絡しても電話もLINEも繋がらない
と言ったそうです。

ブロック着拒してないのですが
もちろん電話なんか鳴ってません☺️



いちいち毎回連絡来るので
変えるか迷ってます…
もういっそLINEのアカウントから変えたいです

同じ悩みの方居ませんか?

コメント

夏色☆

同じではないですが…私は同居の義母が苦手です😅

子供の写真撮って私の知らない人に送られていたりで💢


なので義母と子供たちだけにならないようにしてます。

どこが行くとなるとすぐ写真撮って送ってねと言ってきてスーパーウザいです💢うるさいのでめちゃくちゃ写りの悪い写真を仕方なくたまに送りますが笑


わたしも本当はLINEの画像子供のにしたいと思うことありますが、そうすると義母が絶対自分にも送ってーと言ってくるので風景画です😂

  • ママリ

    ママリ


    うちも絶対他の人に送られてます😂
    なんなら年賀状にされたかな?って感じです。
    なーんにもしてくれないくせに…(ストレスはちゃっかり与えて来てましたが)
    うちの孫!みたいな感じでとても嫌です。

    ガンガン手振れさせてそれ送り付けましょう!
    楽しい思い出に入られる感じでとても嫌ですね💦

    夏色さんの義母さん、真似してLINEのトップ画孫画像にしそうな勢いですね😤

    • 8月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    うわー勝手に年賀状に使われるとか嫌すぎます💦

    もし義母が孫の写真使ったらその時は絶対やめてというと決めてます!


    そのためにも自分も子供のはやめてます😂

    • 8月21日
ままり

私はまわりに変更を即バレしたくないので、あえてトップ画は変えず、背景画のみを変えてます💡
変えたときに、タイムラインに通知しないように設定しつつ💡