※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で失くした日除け帽子、西松屋で買えるでしょうか?保育園にもないとのこと。

保育園の帽子で名前札とか着いてない、裏面白でメッシュ素材の日除け着いた帽子ってどこでかえるのでしょうか😭?
保育園で頼んで購入したのがどこかで失くしたのか昨日からありません、、保育園でも聞いたんですけど無かったのか何も言われず……
西松屋とか売ってるのでしょうか、、、?

コメント

咲や

ネットで探せば同じ物あると思いますよ😌

• ままり

ままり

探してみたんですけど、見つけられなくて😭!
    名前タグとかが全くついてなくて手掛かりゼロで、、、

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

園で購入できないのでしょうか?

• ままり

ままり

できると思います!
    この土日で購入出来るなら、、と思って聞いてみました😭💦すみません💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦すみません😣💦⤵️園の物って専用の業者さんなどがあるので…と思いまして💦
    うちの園などはどうしても必要なら貸してくれたりします(物がくる間)

• 8月21日
  • ままり

ままり

なるほど!専用、、タグもないし、確かにそうかもしれないですね😢💦
    明日電話してようかなと思ったんですけど、帽子ごときで土曜保育の時に電話かけるのもなぁとか💦
    月曜日にもう一回園にないかきいてみようかな、、😭😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎで必要でないならば…と思います😊園に在庫がある場合もあるのですぐ購入できるかと思います。でも…昨日からない🤔他のお友だちが間違えて持って帰ってしまった場合などあるかもですね🤔
    うちも結構あります😅
    安いものでもないし…園生活で支障がなければもう少し様子を見てもいいかもしれませんね。

• 8月21日
  • ままり

ままり

わー、詳しくありがとうございます😭✨
    自分だけ帽子がないと切ないかなぁなんて1人で焦ってたので、ちょっと安心しました😭💦
    月曜にきいてみて、なければ購入するように伝えてみようと思います!相談に乗ってくれて嬉しかったです😭😭😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    確かに自分だけないと…あるかもですね💦
    帽子に限らず色んな物が混ざってたりします😅
    これだけ暑いと外遊びなどもないと思うし、子供って何気に帽子嫌ったりする子もいると思うので~。買ってしまっても洗い替えできますしね😊
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます🙇

• 8月21日