※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいませんか?😢今度髪を染めに行くのですが頻繁には…

美容師の方いらっしゃいませんか?😢

今度髪を染めに行くのですが頻繁には行けないのでプリンになっても少し気にならない様にハイライトを入れようと思っています。

ですが調べても皆さん前髪なしの写真しかなくて😭
本当はバレイヤージュをしたいのですが前髪ありだと断られると見てハイライト、3Dカラーにしようと思いましたが
そっちを調べても皆さん前髪なくて😔

前髪ありでも3Dカラーは出来るのでしょうか😢
コントラストハイライトでグレージュを頼もうと思っていて、髪の長さはミディアムとボブの間くらいです。

コメント

美容師ではないですが、、、

前髪ありでハイライト入れてましたよ!前髪にもハイライトを入れるかどうかはそのときに確認されてました。

すず

美容師です!☺️

バレイヤージュもハイライトも前髪ありなしは関係ないですよ✨
前髪がないとかきあげた時に綺麗に見えやすいのはありますが、前髪ありでも問題なくできます!

もしやりたいカラーの画像があれば、それを持っていくのをおすすめします🥰

ゆり

まとめての返信すいません💦
前髪ありでもできるとの事なのでもう少しデザインを見て画像を見せようと思います☺️
ありがとうございます!