※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫ってされた側が不利ですよね…夫に裏切られて、2年以上のレス、不倫…

不倫ってされた側が不利ですよね…
夫に裏切られて、2年以上のレス、不倫のフラッシュバックに苦しんで、今もなお不倫相手と関わり続けているのに(体の関係はないっぽいです)
それを、夫婦だからとなにもなかったかのように夫婦の営みも受け入れないといけないってどんな拷問ですか😭😭😭
夫は精神的な問題で現在無職、
話し合いも逆上されたりで怖いです(子供の前では話し合いはしません)
離婚しようにもやっと採用してもらえた正社員を辞めたくありませんし、義母の協力なしでは下の子の預け先がありません。
ただの願望ですが、普通がほしい
普通に優しくされたいです。母親であることはわかっているし、浮気したいとかでもありません。
ただ、パートナーの支えがほしくなるときがあります。なんだか虚しくて、本当に悲しくなりました😂

コメント

y.fam

私もこないだ似たような投稿しました。

世の中というか理不尽だらけだなと..
私も不倫された側で一方的に出て行かれて強制別居。
もう4ヶ月が経ちましたがもう出て行かれた時点で割り切るというそうせざるを得ない判断でした。💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね…
    わたしも約2年前全く同じ状況でした。好きな人ができたからと出て行ってしまい、色々とあり1年半別居の末また一緒に暮らしています😂
    そうですよね夫に対してはなんの感情も湧きません。笑😂
    割り切らないと本当に気持ち的に辛いですよね😭

• 8月21日
ハピママ

不倫相手と今でも続いてるのって、立派な理由になると思います。
しかもそのせいでフラッシュバック。精神やられてる?になりませんか?

かーこん

一年半別居してどう修復されたんですか?
あたしも今旦那の不倫で別居中で婚姻費用の調停する所です🤲
された方が辛すぎますよね!私も別居長くするならスッキリ離婚に踏み切りたい気持ちですが、まだ働けないしお金を考えてゆっくり行動してますが、、時々癒されたい話聞いてくれる人が欲しいと思ってしまいます😭