※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

ロンパース1枚でOKか悩んでいます。短肌着を着せるとごわごわしそう。レッグウォーマーは必要でしょうか。

来週で2ヶ月になります。
みなさんお出かけのときどんな服装ですか?
肌着は着せていますか?

可愛い半袖のロンパースを見つけたので買ったのですが、ロンパース1枚で良いのかなと思いまして。。。
でも短肌着を着せるにもロンパースが半袖なので肌着が袖から出てきそうだしごわごわしそうです。。
ネット見てると紫外線や冷房対策にレッグウォーマーも良いという記事もありましたが実際どうですか。
教えてほしいです。

コメント

niko☺︎

UNIQLOのメッシュ肌着着せてます☺︎
タンクトップタイプもありますよ~❤︎

るちゃん

60センチではまだ大きいですか?♪
ユニクロならタンクトップやキャミソールタイプの前開きの肌着がありますよ☺️
汗をかくので、肌着は着せてあげたほうがいいと思いますよ♪

  • るちゃん

    るちゃん

    あと、私もずっとレッグウォーマー履かせてましたし、今もレッグウォーマーはよくつかいます♪
    なので持ってたら使えると思いますよ〜👍🏻

    • 7月6日
もりママ

ノースリーブの肌着ありますよ!
私も今2ヶ月の子がいて
夏は半袖ばっかで
ノースリーブの肌着重宝してます!