※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
お出かけ

コロナでお出かけが出来ない。外で遊べるような所なら密にならないので…

コロナでお出かけが出来ない。。。

外で遊べるような所なら密にならないので、大丈夫かな?と思うのですが、みなさんどう思いますか?

例えばお花畑や、人が少ない水遊び場等。。。

密になるような、ショッピングモールや、水族館などは躊躇しますが、外でなら大丈夫かなと思ってしまいます。。。

コロナなんてもうここまで広がると終息しないし、あとは薬が出来るかどうかですよね。。。

コロナコロナで本当に疲れました。。。

コメント

カンナ

公園とかは行ってますけど混んでたりしたら自宅周辺を散歩してます😭人混みの中は行ってません😭
本当にコロナで疲れますね。コロナが憎いです😭子供といろんな所行きたいです😭

• 暑い

暑い

人混みは怖くて行けません。。😭
    ただ、自宅周辺に公園がないため、気軽に遊びに連れてってあげることが出来ないので、本当にストレスです😩
    早くお出かけしたいですね😭

• 8月21日
  • カンナ

カンナ

公園ないのは大変ですね😭自宅だと何で遊んでますか❓

• 8月21日
ちび

極論ですがコロナウィルス手で触っても移りません。
目、鼻、口の中等の粘膜に付着しなければ、、、
なので外に出て家族だけで遊ぶ分には心配無いです。
遊んで色々触ったら水分補給時も手を洗う等の予防も取り入れたらいいと思います👍

なつ

うちは行ってます!

きょうも公園の水遊び場行ってきました🤭

私は良いと思います!
予防さえしっかりやって、他人に移さないルールを守ればどこだって行っていいんですよ😅