※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

子供が性別や双子を当てた方いますか?息子が男女3人いると言い始めました。3つ子か、自分を含めて3人か悩んでいます。似た経験の方、教えてください。

子供が性別や双子など当てた方いますか?


うちの息子は赤ちゃんいる!女いる!
から、男と女いる!3人いる!って言うようになりました(笑)

もしホントなら3つ子ちゃん?
キャパオーバーです(笑)
それとも自分合わせて3人って意味か?とも思いつつ。


似たような方いたら教えてください!!

コメント

deleted user

すごいですね😳
まだ初期とかで病院では確認してない状態ですか?

私は仲良くしてもらってる職場のお子さん(当時3歳)に、安定期入る前くらいにお腹触って耳を当ててから「男の子だね☺️」と言われました🙌
数週間後本当に男の子だと判明してびっくりしました。

  • みゆママ

    みゆママ

    次の休みに行く予定です!

    胎嚢とか心拍確認できたらいんですが(><)
    元気に育ってくれてるといんですが(><)

    そーなんですね(*´ω`*)
    すごいです!!

    • 8月21日
ぐでた

3人目妊娠に気付いてまだ夫にしか伝えてなかったとき、
とつぜん、長男が
『もう1人妹が増えてもいいよ😉』
と、言ってきてかなりびっくりしました‼️
そしてほんとうに妹でした😅

  • みゆママ

    みゆママ

    すごいですね(●´ω`●)

    なんで子供って分かるんでしょうね(*´ω`*)

    • 8月21日
deleted user

うちは1番上の子が今2歳の子の性別を当てました。
そして今回の双子の妊娠がわかる前に、お腹の中に2人赤ちゃんいるよ!女の子!だから病院に行ってきてって言われて、ちょうど検査薬したくらいで病院に行ったら双子で女の子でした(笑)

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    すごいですね(●´ω`●)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何かが見えるらしいです!

    • 8月22日
ェムェム

上の息子が2歳の時に、お腹に他に誰かいた?と聞くと、
いたよ、女の子二人!
と言っていました笑

当時は子供は2人予定だったのですが、今回3人目を授かり、女の子の予定です。
3人目をさずかってすぐ息子に、お腹に赤ちゃんいるんだけど、女の子かな?男の子かな?と聞くと、女の子!と即答でした。
我が家では息子恐るべしです笑

  • みゆママ

    みゆママ

    子供ってすごいですよね(●´ω`●)

    • 8月25日