※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

50-60サイズのロンパース肌着が伸びてしまい、抱っこするとすぐにはだけてしまいます。これは正常な状態でしょうか?

出産祝いでもらった、50ー60サイズのロンパース肌着(西松屋)を新生児の頃から着させて毎度自分たちの洋服と一緒に洗濯機で普通に洗濯してます。なんか最近生地が伸びたのかUNIQLOのと比べたらブカブカです😅マジックテープで留める箇所が胸元に1つ、足元にスナップボタンで留める箇所かいくつかあるタイプです。抱っこするとすぐにはだけてしまいます😅こういうものなのでしょうか😭

コメント

deleted user

西松屋ってすぐヨレます😱何着か持ってますが西松屋のものは生地もよれよれになってます😞

  • あちゃん

    あちゃん


    やっぱりそうなんですね〜😂
    全然パツパツにならなくて😭

    • 8月21日
ゆうママ

西松屋系列のバースデーで前に一度購入しましたが生地が伸びてテロテロになりました😭それからはUNIQLOオンリーです😭🙌

  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね〜😭
    やっぱり安いだけあるんですね😅

    • 8月21日
ぽん

西松屋はすぐヨレヨレになったり、毛玉ついたりします😅