※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

足立区の認可保育園での勤務証明について、提出は園に直接ですか区役所ですか?継続利用時の勤務証明提出は毎年何月頃で、園か区役所か教えてください。

足立区の認可保育園について質問です。
育休あけで復職すると勤務証明を提出することになると思いますが園に提出ですか?
それとも区役所に直接ですか?
また、継続利用の際は一年に一回?ぐらいで勤務証明だすと思いますがそれは毎年何月頃ですか?それも園に提出なのか区役所に提出なのか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

育休明けはたしか園に提出だったと思います🤔
継続利用は1~2月で、園に提出ですが、
間に合わなければ自分で区役所に持っていくことになります😃

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    じゃぁ内容先生にも見られちゃうんですね😓

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまで見られるか分かりませんが、提出まだですよねー?とか聞かれたので、多少は確認されると思います!

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!教えていただいてありがとうございました😊

    • 8月22日