※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

義母への誕生日プレゼント、アドバイスください!今まで誕生日も知らず、…

義母への誕生日プレゼント、アドバイスください!

今まで誕生日も知らず、プレゼントなどはあげていなかったのですが、つい先日、オンライン帰省をした時に子供が(義母からしたら孫)ばあちゃんの誕生日いつ?と聞いて、プレゼントあげるから待っててね😌という話をしていました。なので私からというより私たち夫婦+孫が選ぶプレゼントみたいな感じで贈りたいなと思うのですが、みなさんならどんなものをプレゼントしますか??

本当に子供に選ばせてしまうと、おもちゃになっちゃうのである程度大人が決めようと思ってます、、笑

しかし、義母の趣味はあまり知らず、夫に聞いてもわからないと言われます。コーヒーが好きくらいしか情報がありません、、笑 なので当たり障りないものを贈ろうかと思うのですが良いアイディアが浮かびません。アドバイスください!

コメント

ママ

子供の写真がプリントしてある、マグカップはどうでしょうか?😊
母の日に義母にあげましたが、どんなプレゼントより喜んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちは今年エプロンをあげたのですが、同じく趣味があまり分からないので息子と一緒に選んで
息子と一緒に選びました!という事を強調して渡したら
ばあばに選んでくれたのー?😍と嬉しそうでした😊