※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

お子さんが服を脱いだら背中に血があり、痛がる様子もない。いつケガしたのか気づかなかった。

お子さんで、なんでこんなところから血が出てんの?!いつケガしたの?!全然気づかなかった〜!ってときありますか?😂
昨日着替えさせようと服を脱がせたら背中に血が🩸
痛がることもなく、一体なんだったんだろう😂

コメント

けろみん

ありますよー
うちもこないだ腕に血が出て既に固まった跡が…
全く知りませんでした😅
自分であちこち動けるようになると、ありますよね…
大ケガなら問題ですが、これぐらいならって程度なら仕方ないと思っています‼️

• BOY

BOY

そうですよね!!
    でも昨日は傷がなかったんですよね🤔💦じーっと見てもどこをケガしたんだかまったく分からずで💦不思議でした。。
    大ケガじゃない限り私も見守ろうと思います🤣コメントありがとうございました!

• 8月21日

この間朝起きたらおでこを引っ掻いたような感じで血が出ていました😅
知らぬ間に血が出ているとびっくりします笑
本人はご機嫌で笑ってるんですけどね😂

• BOY

BOY

いつの間に?!ってありますよね😂朝起きて血が出てると余計びっくりしますよね💦
    引っ掻き傷があるならまだここから血が出たんだなと分かるんですが、昨日は傷も見当たらなくて不思議だったんです😭びっくりしてしまって…。
    大ケガじゃない限り見守ろうと思います!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月21日

退会ユーザー

この間は自分が指を切ってしまって出た血が、知らぬ間についてしまってたこともありました😂笑
    本人に怪我したところが見当たらないと思ったら自分でした。笑

• 8月21日
  • BOY

BOY

さっきお風呂に入った時に少し皮がめくれていたのできっとそこからだったんだと思います😂でもどうやったらそこケガするの?!って場所で不思議です(笑)
    こんなことこれから先もっと増えるんでしょうね〜(笑)お互いに頑張りましょうね!!
    ありがとうございました😊

• 8月21日