※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
お金・保険

sweet9月号を買った方、100均一の6つ穴マルチケースに不満を感じている方へのアドバイスを求めています。新しいアイテムに興味があり、購入された方の感想やリフィルの情報を知りたいようです。

sweet9月号買った方いらっしゃいますか?
今100均一(seria)の6つ穴マルチケースを
使用しているのですがやはり値段相応で安っぽく
ファスナーも開け閉めしにくく使い勝手が悪くて💦
そんな時こちらを見かけて気になっているのですが
購入された方いらっしゃったら
使用感など教えて欲しいです!!!
また市販で売られているリフィルを
追加されている方いらっしゃれば
どこのものかを教えてほしいです!
(穴の位置感があうものがあるか。。)

コメント

まいら

これ持ってますー!
付録にしてはすごく立派でした👍

週によって分けられるようになってます!
ただ、サイズ感は思ってたより大きめでしっかりしてました!

  • ra7mama

    ra7mama

    立派なんですね!
    もしよろしければリフィルのサイズを教えていただけませんか?
    お札を入れた時にどのくらいの余裕があるのか知りたくて😅

    • 8月21日
  • まいら

    まいら

    いま出先ですぐに測ることが出来ずすみません💦

    お急ぎでしたらYouTubeに付録の記事を載せてる方がいらっしゃいますよ!!

    私が使用してる分には余裕があるかな?という印象でした!

    • 8月21日
  • ra7mama

    ra7mama

    YouTubeにあるんですね!
    昨日はバタバタしていて調べられなかったのですが他の方がくださった画像を参考にさせていただきます(^^)

    • 8月22日
あん

間違えたので削除しました💦
雑ですが今入れてみたら1万円札でも余裕がありました✨

  • ra7mama

    ra7mama

    画像ありがとうございます💓
    昨日はバタバタで調べられなかったので助かります!
    結構余裕あるんですね!

    • 8月22日