※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

産後初めて生理再開して3週5日。頭痛、下痢、嘔吐で気持ち悪い。検査は陰性。5週以降でっきり陽性になる?3週からつわりはある?

産後初めて生理再開したのが7/25でもし妊娠してたら3w5dです。昨日の夜から酷い頭痛と下痢、頭痛からくる嘔吐があり、今日もなんか気持ち悪い感じです😅フライングでクリアブルーで検査したら陰性でした💦やっぱり5wとかにならないとはっきり陽性と出てこないですよね💦それと上の子の時つわり軽かったのでこんなに気持ち悪いのも初めて何ですが3wからつわりってあるものですか??

コメント

フライングならドゥーテストがいいですよ!わたしは3w5dで確認線より濃い陽性出ましたよ👶🏻👶🏻

退会ユーザー

ちなみに生理予定日6日前ぐらいから気持ち悪かったり、食欲出なかったりしてました!

• 8月21日
  • choco

choco

濃い陽性羨ましいです😆✨ドゥーテスト買ってみます😊✨ありがとうございます💕

• 8月21日