※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフィミィ
雑談・つぶやき

昨日の夜旦那が怪我した。天井に居る蚊を潰そうとバランス悪い足場で案…

昨日の夜旦那が怪我した。

天井に居る蚊を潰そうとバランス悪い足場で案の定バランス崩して人の首の上に降ってきた。
こっちは首痛くて唸ってたけどその横で旦那も唸ってて
見たらガラス扉に突っ込んだみたいで割れて利き手の手のひら怪我してた。
旦那の出血多いしフラフラしながら救急車呼んで
赤ちゃん居るから母に連絡して来てもらって
先に旦那運んでもらってる間に父に連絡して車出してもらって
到着した母に赤ちゃん預けて
父の車で旦那が運ばれた病院行って
傷自体は1センチ、2針位縫われた旦那連れて帰ってから友達にLINEで怪我自慢しながら〇〇は何も心配してこねーとか反応ない相手にはウダウダ言って仕事は手を使うからとりあえず三連休。

旦那も痛くて辛いだろうけど
ただでさえ育児で手が足りてないのに
手の使えない旦那が家でDVDみてタバコ吸って寛いでるのが凄く苛々する。子供のお風呂の後、旦那のお風呂の世話して水廻りは何もしてくれないから洗い物とかやっちゃいたいのに赤ちゃん抱っこさせるのも出来ないから抱きっぱなしで動けないし、電気消したいからさっさと寝てくれれば良いのに動画見てて全然寝ないし赤ちゃん眠れなくて泣き出すし

旦那の怪我は自分の不注意だし、首痛いし、今床に残ってた小さいガラス片で足切っちゃって苛々が収まんなくなってきた。
あと2日、乗り切れるかな。

コメント