※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家族・旦那

真剣に考えているので中傷や説教はご遠慮ください。性生活についてです…

真剣に考えているので中傷や説教はご遠慮ください。
性生活についてです。苦手な方見ないでください😭

旦那さんもわたしも元々性欲が強いほうです。
妊娠してずっと我慢してました。
たまに口と手で手伝ってあげてましたが、それも月に1回ほど。
最近本当に溜まって辛いのかよく太ももやお尻を触ってくるようになりました。
もちろん相手をしてあげれるならしたいのですが…

昨日あまりにもかわいそうで、自分もしたくてゴムを付けてしようとしました。
でもゴムだと痛くて乾いてしまい、旦那さんも付けてるとイケないと…。
さすがに生でする勇気はありません。

出産してOKが出るまで我慢するしかないのでしょうか?
旦那さんは気を使って、少し触れるだけ(わたしの体や陰部)で嬉しいよと言ってくれますが…

みなさんはどうしてますか?
お互い我慢するのみですか?

コメント

ブッチ

えっ?
あたし、妊娠中は生でしてましたよ?😳

先生からは、中だしはやめてよね💢って注意されたことは ありますが(笑)

エッチは、赤ちゃんが順調ならば 大丈夫だと思いますよー

はるママ✩

中で射精してしまうと、早産のリスクになってしまいますし、胸を触りすぎるのも子宮収縮を促進して早産のリスクになってしまうので、怖くてできませんでした。
また通ってた産院は性行為を勧めないところだったので💦

性行為でお腹の赤ちゃんに何かあっても嫌なんで我慢してました!

ままり

ローションを使えばよいのでは?(^o^)
私もすぐ乾いちゃうので入らないことありますよ(笑)めっちゃなめます。(リアルでごめんなさい)

あんまりよくないとは承知ですが、うちは生でやってます(^_^;)なるだけ清潔なときにエッチしてます!笑
2人目は無理なので産後はゴムなしではしないつもりで、旦那はゴム付けるの嫌がるのでどうしてもゴムなしですると言うのであればピル服用を考えてます(^o^)

まゆり

お風呂に入った綺麗な身体でならしてましたよ(´ω`)
あと感染症予防の為に生はなるだけ控えた方が何かあった時のためにはいいです。
私はラテックスフルーツアレルギーでゴム製品がだめなのでラテックスフリーのコンドーム使ってました。
普段はゴムなんて着けませんし嫌いです(笑)
乾くのであれば胎児に影響のないローションでいいと思います。
胸は触ると子宮が収縮してしまい早産の危険があるのでNGです。
イクのはも医者によってだめとかいいとか分かれます。
ただイッた後はめっちゃくっちゃお腹が張りますので、私はイッた後は10分くらい横になってマグロになってました(笑)
張りがおさまってから起き上がるかんじです(^^)/

ゆうママン

うちは妊娠中,生でしてましたよ(^ー^;;)
ただ中出しはしなかったですが😂
病院から特に何も
言われてなければ
いいと思いますよ(・∀・)

♡ぶぅまま♡

うちもの旦那もゴムがダメな人だったので

• ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

すみません(^^;
    うちの旦那もゴムがダメな人だったので妊娠中3人とも生でしてましたよ(^-^)/
    でもきちんと外に出して貰ってました(^^;

• 7月8日