※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那さんが介護士の方いますか?うちの場合そこそこいい歳なのに給料低く…

旦那さんが介護士の方いますか??
うちの場合そこそこいい歳なのに給料低くて、結婚したことに今更ながら後悔です😭

コメント

すみません、主人じゃないのですが私が元介護士でしたが、本当に給料安いですよね😅💦💦

結婚してる男性職員は皆共働きか、もう少し貰えるケアマネなどにステップアップしてました💦

大変な仕事なのに、割りに合わないですよね😣

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ほんと、内容しんどいのに定月給でやってられないですね😭やっぱりケアマネとかになったほうがいいですよね💦
    旦那は介護一本みたいなんで、もう定年まで給料これか、て虚しいです😭

• 8月21日

退会ユーザー

ケアマネやるか、現場で主任とかにならない限り、なかなか難しいですよね😣💦
    中には働きながら准看通って、施設に勤める人もいますけど、それもなかなか💦

夜勤いっぱいやれば多少違うけど、歳を重ねるとしんどいですし😥

• 8月21日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

厳しい世界ですね😭
    旦那ももうそこそこいい歳なので、いまから何か始めるは、ないですね😭

• 8月21日
とーます。

主人が介護職です !
腰痛などで身体的に大変そうだし、
夜勤してても給料安いし、
本当に大変な仕事ですよね…😥
大変な仕事なのに辞めるとも言わず
頑張っていて尊敬しています✨

介護士のままでは給料が安いので、
今は管理者の方になりました !