※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目以降でも特典は貰える可能性がありますか?貰えるものは貰いたいです。

初めての妊娠の時はアカチャンホンポやベビーザラスでプレママの特典をどっさり貰ったり、ネットでも色々無料でポーチやら貰えたりしましたが2人目以降ってなかなかないですよね🤣?
2人目以降でもまた貰えるよ!ってやつあったりしますか😳?
貰えるものは貰っておきたいなぁって…笑

コメント

ママリ

先日、二人目を産みました。私も二人目は無いかなぁ、と思ってましたが、ベビーザラスは二人目登録すると、オムツとかクーポンとか試供品貰えましたよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    え!そうなんですね😍ちょうど明日ベビーザラス行くのでタイミングよかったです🤣💓笑
    登録はお店の人に言えばいいんでしょうか😳?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

普通に二人目登録したいカウンターで言えば出来ました!
    ってベビーザラスのカードと母子手帳を持って行きました😊

• 8月21日
a-nmam

赤ちゃん本舗は2人目でも貰えますよ!

どっちももらえたと思います!

ays

ベビーザラスは行かなかったですが、赤ちゃん本舗は2人目でももらえますよ〜😊
オムツとかもらいました😆

R4

アカチャンホンポも、ベビザらスも2人目登録したら、また特典もらえますよ!