※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムについて。誰にも知らせず(もちろん旦那も知りません)閲…

インスタグラムについて。

誰にも知らせず(もちろん旦那も知りません)閲覧専用にインスタ登録したのですが、元彼がフォローしてました。
登録名も私だと分からないような名前で登録したのに、なぜ元彼は私だと分かったのでしょうか?

始めたばかりなので、インスタの事よく分かりません💦💦

コメント

アドレスは知られてますか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    アドレスは知らないと思います…

• 8月21日

退会ユーザー

そしたら電話番号かもしれませんね!設定で同期しないようにしてますか?

• 8月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同期しないようにしてるのか、イマイチ見方が分からなくって…
    いろいろ調べてみます💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

連絡先が同期されてるんですかね?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    携帯番号がヒモ付けされてるんですかね?🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし電話帳に電話番号が入ってたりすると可能性はあります!
    設定>アカウント>連絡先の同期、ってところで確認してみてください💦

• 8月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🙇
    まだ始めたばかりでよく分かってないので、一度確認してみます。

• 8月21日
なつ

私も誰とも繋がる気はなく、ただ好きな芸能人とか興味あるものの閲覧用に登録したのに、友達からフォローリクエストとか届いたりしてそんなつもりじゃないのにって感じです😅💦
Twitterも私ってバレないようにしたつもりが友達からフォローされてました😅
私も全く詳しくないのですが‥電話番号とかでお互い知ってると、最近始めた人とか、知り合いかもみたいに画面に出てきてしまうのでどうしても繋がっちゃうのかもです😓
いろいろ繋げようとするのやめてほしいですよね😅💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当にそう思います!
    誰にも知られずこっそり始めたのに、プライベート全て知られちゃいそうでイヤですよね💦
    便利な時代になったからこそ不都合な事も多々ありますよね😅

• 8月21日