※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタしてない人いますか?私はLINE以外のSNSをしていません😂Facebook…

インスタしてない人いますか?
私はLINE以外のSNSをしていません😂
Facebookは流行ったときにしていましたが、基本的にあまりSNSの必要性を感じていなくて、アカウントあるだけって感じで見てもいません😂
20代後半で友達はほとんどしていて、SNSをしてない私は面倒に思われてるでしょうか?
友達とは電話で話したりLINEで連絡取ったりはしています。
やっぱりインスタやTwitterしてる方が便利ですか?
Yahooニュースやニュースアプリばかり見ています😂笑

コメント

♡Mママ子♡

してないです!
Facebookも周りはみんなしてますがした事ないです😂

はじめてのママリ

してないです💡
私もアカウントがあるだけのものはありますが、使っているのはLINEのみです。
流石に連絡取りづらく始めましたが、以前はラインすらもしていなかったくらいです。
LINE使っているなら充分だと個人的には思います。

主人は未だにLINE嫌いで使ってないので少し不便だなと思うことあります🤣

deleted user

私もLINEだけでメッセージ送るためだけの利用です!
同じで必要性感じません😂
私もYahooニュースめちゃくちゃ見ます!笑

エイヤ

正直自己満なのであってもなくても面倒とかはないです!!
ただ友達の近況が知れるのは嬉しいし、話題になるし、会うきっかけにもなります☺️

そら

私はやってましたが、結婚して辞めました😅

暇つぶしにはなりますが、そこまで暇ではないですし、特に投稿することとかもないですし、私も必要性を感じないので、なくてもいいかなと思ってます。

ちい♡*°

わたしもLINE以外の
SNSはしてないです!
同じくYahooニュースなど
ばかり見てます😊✨
特に不便にも感じないので
しなくてもいいかな(^^)
なんて思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ママリ

インスタとTwitterもやってます💡
やってなくても面倒とは思いません!
離乳食アカや、商品の紹介?アカ見てると参考になりますよ😊

ママリ

私もLINEしかしてません😂LINEも、ただの連絡手段です😂😂😂笑

載せるネタないし、キラキラライフ送ってるわけでもないし、見るの面倒です😄💦

deleted user

してませんー!
SNS、、個人的に何の役にも立たないので😂😂

deleted user

20代前半で、
18で妊娠してから
SNSは辞めました!
LINEもしてません😂
本当に仲良い友達としか
連絡取ってないので‥😅

ままり

遅くなりましたが、
同じような方がたくさんいてホッとしました😂💕
ありがとうございました!!