※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

今朝起きてからなんとなく右目がかすんでるような気がしてます。。妊娠初期症状でこのような症状あった方いらっしゃいますか??

今朝起きてからなんとなく右目がかすんでるような気がしてます。。妊娠初期症状でこのような症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

りこ

妊娠中じゃなかったんですが、妊活中に同じ症状になったことあります!

かすんでるな〜と思い始めて1日〜2日経ったあと、急に太陽が眩しいと感じ始めて、あっという間に痛みに変わりました。アイマスクでやっと痛みが和らぐ程度です。

眼科に行ったら、急性ぶどう膜炎と診断されました。1年経った今でも、妊娠してますが点眼治療中です😢

もしくは、妊娠中の症候群とかですかね💦

どちらにしても目のかすみが半日経っても取れないなら、平日病院が開いてるうちに眼科か産科に受診した方が安心かも知れませんね💦

私も金曜夜からかすみだして、土曜朝にかすみが増し、その日の昼過ぎには痛みでのたうちまわってたので😢土曜開いてる眼科探すのに苦労しました