※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ファッション・コスメ

日進市周辺(長久手市、名東区、天白区でも近ければ大丈夫です)で美容…

日進市周辺(長久手市、名東区、天白区でも近ければ大丈夫です)で美容院探しています!

市内や名東区、長久手市など転々と…色々試しに行っていますが、なかなか合う美容院が見つからず…
先日前髪をテキトーに切られてしまったので、クチコミでママさんに優しい美容院を探しています。

カラーが上手で、カットもしばらく切らなくても気にならないようなスタイルにしてもらうのが理想です。
託児はいりません。

切ったばかりなので、しばらく行く予定が無いですが、次回行くところの参考にしたいので、たくさんのクチコミが欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

maki

日進市ならLamaLamaがおすすめです☺︎

私もなかなか合う美容院が見つからず転々としていましたが、ここに行ってからは8年くらい通い続けています!
元々、植田駅近くにあったのですが、2年前くらいに移転しました!

夫婦2人でやっていて、全部担当の方にやってもらえるので気に入っています♡

はじめてのママリ🔰

天白区にあるIZAに中学から通ってます!

今は千種区に住んでいますが
わざわざ天白区まで行って切ってもらっています😊