※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

しっとりしたケーキ屋さんで売ってるような手作りクッキーの味のクッキ…

しっとりしたケーキ屋さんで売ってるような手作りクッキーの味のクッキーがずっと食べたくて🍪
クッキーの為にケーキ屋さん行くのもなって思ってたら、、、
出会った、出会ってしまった❤︎
雑誌買いに寄ったセブンイレブンで試しに買ったやつ❤︎
程よくしっとり、さりげない甘さ❤︎
おいしーーー❤︎
でも5枚で170円とかやからコスパ悪いー😭
美味しいクッキーあれば教えてください❤︎

コメント

deleted user

あーーーおいしそう〜〜!!!
近くにセブンないけど今すぐ買いに行きたいぐらいたべたいです😋💚

  • たろママ

    たろママ


    美味しかったですー❤︎
    セブンイレブン行った際にはぜひ買ってみてください😋

    • 8月21日
きいろいたまご

これ大好きです🥺
高いのでたまにご褒美で買います☺️

  • たろママ

    たろママ


    ずっと気になってたのに、もっと早く買っておけば良かったです😂
    ちょっと高いからご褒美に良いですよね💕

    • 8月21日
ヘリポクター

これ美味しいんですよね~。
大好きなんです。
お高いんで、似たようなやつ探して食べたりもしましたが、やっぱりコレが断トツ美味しいです。

  • たろママ

    たろママ


    本当に美味しいですね❤︎
    しっとく食感で甘味もちょうど良くて、探してたものが見つかったーって嬉しかったです😍

    • 8月21日