※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市平付近で子供の治療が上手く、感染対策もしっかりしている歯医者を教えてください。コロナで受診を迷っています。

いわき市平付近で、子供の治療が上手く、コロナにおける感染対策もきちんとなさっている歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
子供を歯医者に連れていきたいのですが、コロナが怖くて受診を迷っている日々です。

コメント

daisy

うちは中央警察署近くの鈴木歯科小児歯科ですが…感染対策バッチリかと言われると💦
コロナに関する問診票、体温測定はもうどこでも当たり前ですしね…マスクやグローブは頻繁に替えてる印象ですが、フェイガードはしてないです。
先生は腕も良いし子供の扱いも上手ですよ!矯正も簡単なものなら先生がやってくれますし、フッ素も毎回塗って貰えます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!
    先生の腕が良いとのことで、受診、視野に入れてみようと思います。

• 9月1日