※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

朝の忙しいスケジュールの中で息子がもう少し昼寝してくれたら、ゆっくりできるなあ。夫は朝ごはんなどいらないと言いつつも、息子は10分で元気になり、洗濯や食事の準備に追われる。

もう少し昼寝してくれたらなあ

今日も
6:15 息子に起こされる
6:30 散歩
7:30 帰宅
7:50 眠そうだから寝かしつけ、寝る
夫を起こす
8:00 私トイレ、その後洗濯物をネットに入れる←息子起きる



夫が朝ごはんとかいらないから自分と息子のことだけでのんびりだとは思うけど、
10分で体力全回復の息子、

あー、洗濯しよ、お腹空いた、何とかご飯も食べよう😇

コメント

2児のママ

ちゃんと散歩行かれてて凄いです🥺🥺

音で起きてしまうとかですかね?

  • ぴょん

    ぴょん

    そんなことないですよ!
    というか散歩しかしてないです 笑

    なんでしょう、最近は1時間くらい寝るようになったような気がしたのですが、今日は何が違ったんだろう🤔

    • 8月21日
ママリ

うちも朝は旦那の起床で起きてしまうので、6時前後です💤

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね、もう少し寝ていたいですよね(´・ω・`)!!

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    寝不足の日が続くと心の余裕がなくなるので寝たいのですが…毎朝旦那が寝かし付けようと抱っこしてギャン泣きで起こされてます😫

    • 8月21日