※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子どもと一緒に敷布団で寝るため、おすすめの敷布団セットを探しています。ニトリの6点セットは硬くて痛かったので、安価で体に優しいものが欲しいです。

子どもと一緒に敷布団で寝ようと思っています。
現在は脚のあるロータイプのベッドで寝ているのですが、2回転落してしまい....
おすすめの敷布団(◯点セットだとありがたい)はありますか?
ニトリの6点セットの敷布団を買ってみたもののフローリングで敷いて寝るために硬くて体が痛かったです💧
安価なものだとありがたいのですが、なかなかないですかね...
よろしくお願い致します!

コメント

布団を買っているのならマットレスを買い足して敷いてみたらどうでしょうか??
ニトリで3000円弱くらいで売っているのを使っていますが割と柔らかくていいですよ☺️

いぬ

私もマットレスお勧めします。
そして案外睡眠は侮れなくて寝具はケチればケチるほど体にきます。
いいものは何年も使ってもへたりにくいですし、ちゃんと防水シーツ敷いて寝て布団もカビ生えないように外気に当ててあげたら長い目で見て得だと思います。
とはいえ、エアウィーブには手が届きませんが😖