※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

子供が生まれても自分のことが理解できない。二児のパパだが、サーフィン三昧。臨月前に息子と遊びに行きたい。

子供が生まれても子供より自分って、理解できない。
もうすぐ二児のパパ、いや、元妻の子含めたら三児のパパなのにー。出産まであと38日でも相変わらずサーフィン三昧。
私は年子で2人目産まれたらなかなか外出できなくなるからせめて、臨月入る前に色々息子っちを遊びにつれていってあげたいのにな。

コメント

s2anan

主様💗

男性ってそういうとこありますよねー...
というか、人間そうなのですが、我慢しよーよって思いますよね。

ママさんだっていろいろやりたいこと我慢してるのに。

うちの旦那にもそれは伝えてますよ( ^ω^ )お互い我慢してるんだよって。あなたは働いてるけど、私は働いてないじゃんって思うなら、あなたが仕事を辞めて育児やってくれていいんよ?私働くし。

でも、育児って仕事と同じくらいいろんなストレスあるものなのよって。
それを言いながら休みの日は旦那ちゃんにベビくん預けて1時間フラーッとします( ^ω^ )おかげでうちの子はパパ大好きです笑🐤

• ともぞう

ともぞう

こんにちは、コメントありがとうございます。
    ほんと、こっちは妊婦期間、授乳期間、育児期間。出来ないこともいっぱいあるのをわかってくれないで自分だけ好きなことやり放題なので、いらっとしますね(´・_・`)

うちは産まれてからパパが1人でめんどうみててくれたことないですが、、、朝とか夜帰ってきたときに遊んでくれるから朝と夜はパパ大好きっこです。。
    それで旦那も満足してる感ありますね(^^;;

• 7月9日
h1r0_m1zu

よーく分かります‼
ほんとに自分優先で腹が立ちます💢

息子のことは可愛い可愛い言うのに、趣味の乗馬に朝から行って夕方に帰ってくる。

○○は、ほんとにパパのこと好きだなーとか言うので、好きなんだからもっと一緒に居てあげてよ。

と言っても、これとそれとは別。
の一言。

二人目妊娠発覚で悪阻なので、本当にツライです💦

何度言っても男の人は無理ですね。
お互い頑張りましょう‼

• ともぞう

ともぞう

コメントありがとうございます。
    ほんと自分優先ですよね、なんで子供中心の生活にできないのか、、。腹たちます(´・_・`)

また趣味が乗馬ってすごいですね、、。
    うちはサーフィンですが、高速代など月に何万円もお金もかかるし、、じゃぁ、私も同じだけ遊びに使えるお金があるかっていったらないので、ほんと勘弁してほしいです。
    元嫁にもサーフィン中に帰ってきたら、逃げられてたみたいなのに懲りないやつです。。若いならまだしもうちは年の差で旦那は42歳でありえないです。

私は比較的食べつわりで楽でしたが、つわり辛いですよね(´・_・`)遊んでる暇あったら、少しでも子供のめんどうや買い物手伝って!!って感じです。。。

お互いがんばりましょー!

• 7月9日
あやち*

男の人って何人子供が
産まれてもいくつになっても
自分が優先ですよ😂
確かに下の子産まれたら上の子
には色々と我慢させちゃいます
しね😭はるままさんの気持ち
分かります(´・・`)

• ともぞう

ともぞう

ほんと、何回いってもダメなので、
    もう変わらないものだと諦めるしかないレベルです(´・_・`)

下の子産まれたら、しばらくお外遊びはできないし、家族で外食なんかもいけなくなるし、今は家族の時間を大事にして、上の子をいっぱい遊びに連れてってあげたいんですよねー。(´・_・`)

• 7月9日
h1r0_m1zu

ほんとめっちゃ分かります‼
なんで子ども優先に出来ないのか。

乗馬も専用馬といって一ヶ月の馬の貸切料金やら、会費、往復のガソリン代などバカになりません。

ほんともう少し協力してほしいですよね。

つわりは比較的軽かったんですね☆