※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。旦那が自分でした事をすぐ…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。

旦那が自分でした事をすぐに気づいてしまう私。
そういう勘はよく働く😭
夫婦はもう何ヶ月もエッチなし。一年は経ってないよね?きっと…。
私がデブだし旦那の性欲がなくなったのもあるけど、でも今週自分でしたんだよね?と思ってしまう。

コメント

ぽんたろう

男性は定期的に精子を出さないと体に悪いんですよ💡
夫婦でのセックスがないならオナニーで処理するのも仕方無いかと…。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    それなら仕方ないですね。私はエッチしたいんですが性欲ないわりに、自分ではするんだって思ってしまいました。それは仕方ないと受け入れます💦

• 8月21日
むぅ

主人曰く、セックスとオナニーは別物らしいので、夫婦生活があってもオナニーはしてますね🤔

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    1人でしたほうが楽ですしね。なかなか切り離して考えられません😭
    普段から愛情表現でもあればエッチなくてもいいけど、それもなく、性欲ないって言うわりには自分でするんかい!って思ってしまいました💦

• 8月21日
名無し

寂しいですよね😢
でも、お会いしたことないですが私の方がきっとデブですのでご安心を!(^🐽^)
私も1人でやられてるの寂しくてもう開き直って聞いてます😂
「今日、何見てやったの?😁」って(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    いやいや、そんな事ないです💦私の方がきっとデブです笑
    健康診断肥満で経過観察ですから😭
    デカビタかあちゃんさんが太ってるという理由でエッチがないんですか?ウチは性欲ないプラス私がデブだからという理由です。

• 8月21日
  • 名無し

名無し

わたしのとこは、多分わたしが疲れてこどもたちと寝てるからですかね、、(笑)もし、したくなったら私から誘おうと思ってます!🤣

• 8月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

たしかに私も寝ちゃってます😅でも誘われれば頑張って起きるんですけどね😂

• 8月22日
  • 名無し

名無し

誘ってみたらいいですよ🥰案外うちは乗り気でした🤣わたしデブなのにww

• 8月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

うらやましいです‼️
    めげずに誘ってみます。

• 8月22日
K.A.A.T

妊娠前は嫌でしたが娘が生まれておっきくなるにつれ寝ぐずりがヒートアップでそんな余裕ないのと私も産後の体に自信がなかったです
今は旦那から誘ってきますが電気は消してテレビの明かりのみです!
旦那は電気つけたいみたいですが私が恥ずかしくて💦
妊娠中21キロ増えてお腹のお肉と帝王切開の傷 妊娠線とトリプルです😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    私も結婚当初はショックでしたが今は1人でやってるのも慣れたんですけどね。
    旦那さん誘ってくれるのうらやましいです。もうなさすぎて、一生ないのかなとさえ思います。
    愛情表現してくれないからこそエッチも大事と思ってて、私はそれしか要求ないけど旦那は痩せろとか月10万稼げとか、要求ばかりで、愛されてる実感もないのに要求ばかりだなと思ってしまいます。

• 8月22日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

痩せろって言われたらうちは旦那が140キロでおっきいので痩せたらいいよ!自然と減ってる!私が仕事行く代わりに子供も見ててね!って思います😭
    仕事と1度言われ、こっちも娘が機嫌のいい時に洗濯したり忙しいし大変なんだよ!と言ったら言わなくなりました😂
    誘ってくれるのはありがたいんですが気持ちいより痛さが勝って早く終わってって思いながらです💦

• 8月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ご主人140キロは大きいですね‼️私もかなりデブなのでぽっちゃり好きの人と結婚すればよかったなとすら思えます。
    4ヶ月ならまだ仕事しなくていいと思います!ウチは2人とも園や学校入ったのでしないといけないです😭
    痛いんですね💦それなら苦痛ですよね💦

• 8月22日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

痛いと言っても男なのでとまりませんが😂
    優しくしてくれるだけマシかと思ってます😂

• 8月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですね😊

• 8月22日