※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

帝王切開後4日目で痛みが続く。起き上がりや歩行が痛みを感じる。日中は赤ちゃんの世話で歩くことが多い。痛みが治まらず心配。

日曜日に帝王切開したので術後4日目です。
もう4日目に入るのに全然痛みが終わりません。
朝ベッドから起きるとき、立ち上がり、歩けときにはお腹押してないと痛くて痛くて…😭💦
日中は赤ちゃんの世話や身の回りのことくらいでしか歩いてないのでそれが原因ですかね?😢😢
このくらいには良くなると思ってたんですが全然良くならなくて大丈夫かなって思ってます😭

コメント

す🥝

4日じゃまだまだ痛いですよ💦
痛み止めのお薬は飲んでますか?寝られるとき無理せず寝て休みましょう💦
4日ならまだ入院中ですかね?助産師さんや回診の先生に相談してもいいと思います!!
お大事に!!!

• すいすい

すいすい

まだまだ痛いですかね💦
    ママリ見てるとこの辺りにはよくなって退院時にはだいぶ歩けるみたいなので…😭
    頓服とアセトアミノフェンというの飲んでるんですけど痛くて…😭
    なので夜は母子同室やめて預けてます😭
    帰ったら下の双子のこともあるので傷直すのが先にしたくて💦

• 8月21日
  • す🥝

す🥝

私は5日目に退院でしたが、「こんな痛いのに退院させるんかーい」と思っていたの覚えています笑
    アセトアミノフェンだとカロナールと同じですね。ロキソニンは出さない産院ですかね…
    双子のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるんですね💦それは退院後大変ですね😭
    あと、経産婦さんの方が痛みが強いという話も聞いたことあります!
    大丈夫だとは思いますが…焦らず体の回復最優先で😭

• 8月21日
pinky

私は2人とも帝王切開で産みました😓

4日目はまだですよ😅
私は痛みが無くなるのに1ヶ月かかりました😓

無理せず、ゆっくり休んでください😓

ママり

4日目はまだまだ痛かったです😭💦
退院の時には体まっすぐにしてゆっくり歩けてたと思います☺️