※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❶児のmama🔰
家族・旦那

酒癖の悪い父親にイライラします。里帰りしててもうすぐで赤ちゃん産ま…

酒癖の悪い父親にイライラします。里帰りしててもうすぐで赤ちゃん産まれてくるのに、こんな感じだと絶対赤ちゃんに良くないと思って嫌になります。こんなにも酒癖が最近は悪いのかと思うとビックリです。外でお酒飲んだ時は夜遅くに帰ってきてグチグチずっと文句を言っています。夫婦喧嘩もするようで、父が機嫌損ねたりしたらすぐ母親に怒ります。気分屋で頑固でほんと無理になりました。産まれてきたら早く帰りたいです。夜中の父親のうるささで赤ちゃんが泣いたりしそうだなぁとかぐっすり寝れないだろうなぁと考えたらとっとと早く帰りたいです。

コメント

わたしの父もかなり酒癖が悪いのでそれが原因で里帰り辞めたようなものです。
イライラしながら子育てするくらいなら、色々大変だろうけど自宅でノンストレスで子育てできる方を選びました😢