※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩したことありますか?今日初めて大喧嘩して旦那が大声…

子供の前で夫婦喧嘩したことありますか?
今日初めて大喧嘩して旦那が大声出した時に
びっくりして泣いていました。
それから口もきいてません。

良くないって分かっます。
喧嘩後は抱きしめてあげたり
〇〇ちゃんのことじゃないからねとか
たくさん声をかけました。

喧嘩したことや
そのときに娘が泣いてしまったことを思い出すと
悪かったなとすごく反省してます。
それなのに旦那は娘にも冷たく接し
謝ったり悪いと思う気持ちはないんですかね。
その行動に私はイラッとしました。

娘に影響が悪いと思うので
早めに仲直りしようと思いますが
私から声をかけたりしても
たぶん無視ですね。きっと。

みなさんは大喧嘩した際
どれぐらいで仲直りしました?
またどちらからどうやって仲直りしましたか?

最後愚痴になってしまい
申し訳ありません🙇🏻‍♀️

コメント

ところてん

喧嘩している最中は、色々爆発して言葉が出てくるのに、ちょっと収まると何であんなこと言ったんだろ?とか、
何であの時あーやって言えなかったんだろ?って思いますよね😖

私の旦那は、大喧嘩しても1ヶ月は絶対謝って来ないし、仲直りする感じも出してこないです😭(実際喧嘩して謝ってくるの待ってたら1ヶ月経ちました(笑))
子供もまだ4ヶ月位のときでしたが、凄く不思議そうな顔で、敏感なのできっと分かったと思います🤣
娘のためにも、私から折れて普通にごめんね!ギューして!って言い、そこからお互い思ってる事を伝え合い、仲直りって感じですかね😑
旦那が頑固なので、喧嘩するとめんどくさいので、基本喧嘩しないようにしてます(笑)

らいる

子供を抱っこしたまま大喧嘩あります。
その時同じように娘、泣きました。
その場で言い合いしたことを後悔し、あの日以来ありませんが、旦那は普通に子供の前でも怒鳴ります。
全然悪いと思っていません。イライラしてる時は、自分のことしか考えていません。娘を1番に考える日はないんだろうなと思っています。
私は、その時は本当にキレそうになっても我慢して、娘が寝たあと、別室にて、怒鳴ります。爆発させます。

けど、喧嘩したその日には基本仲直りしてるような気がします。

うねうね

よくありましたよ。
今でも、喧嘩口なると止めに入ってきます。