※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラは日中や夜間関係なく付けられるものですか?

マタニティブラの使い方

今妊娠3ヶ月になりますが今までの育乳ブラなどのナイトブラなので、悪阻の時に苦しくノーブラでいます
胸の形などいろいろ気になるのとしてないことでそわそわするのでブラをつけたいんですが
マタニティブラは日中や夜間関係なく付けられるものなんでしょうか??
私がまだ知識がまったくないものですから当たり前の事を質問していましたらすみません。
お恥ずかしながら教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中つわりで苦しくて、一日中ずっとマタニティブラ着けてましたよ😊
締め付けがないので、普通の下着より楽です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ネットで調べてもいつから付けるのか、ブラとの違いなどがほとんどで
    ナイトブラと全く違うから使わない方がいいのか、ナイトブラなワイヤーが無い分いいのか知りたいことが書いたなかったので !
    知れてよかったです

    • 8月21日
ママン

私もずっとマタニティ用付けてます(笑)
上の方同様、締め付けがないのでラクですよね🥴