※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

病院での検診がストレスで、不快な経験だったです。学生も常にいて、不快な対応が続き、もう行きたくないと感じています。

セミオープン制度で、今日初めて出産する病院に
検診に行ったら、係の人は声小さいし
エコーは適当「元気に動いてるよー」って言って
ゆっくり見せてくれることも無く、エコー写真もくれない。
膣に入れるカメラも容赦なく入れてきて
初めて痛みを感じるほど。
終いには研修で来ている学生が私の出産まで勉強として
私に着くらしく、検診など常にいる状態。

もう行きたくない🤦🏻‍♀️
ストレス。

コメント

小春日和

転院は考えられないですか?

  • チョコ

    チョコ

    他の病院は評判が悪くて、唯一評判のいい病院が今行ってるところしかないんですよ😓

    • 8月21日
あーちゃん

転院できそうならしたいですね。。
研修は断ることできると思いますよ😭

  • チョコ

    チョコ

    断ってみます😞

    • 8月21日
ワーママ🌻

研修は断ってもいいと思います😀

  • チョコ

    チョコ

    断ってみます😔

    • 8月21日