※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

こんなご時世の中明後日結婚式に出席する旦那。しかも披露宴日曜夜5時か…

こんなご時世の中明後日結婚式に出席する旦那。
しかも披露宴日曜夜5時からとかどーゆーことー?笑
遅過ぎやろ!!
お風呂入れてご飯食べさせて歯磨きして寝かしつけて、、1番忙しい時間にいてくれないのがむかつく!!
ぶっちゃけ、特別仲がいいわけではない後輩くんだし、コロナが心配だし、欠席して欲しかった、、
もしコロナもらったら、、心配でなりません!だってご飯食べながらだから、マスクしないですよね?!
男の人とか酔っ払ったらソーシャルディスタンスなんて気にしないだろうし、、
あとからご祝儀だけ渡すのでも良かったのでは?!
しかも旦那は私の苦労なんて知らず、好きな時に結婚式行けていいな!こっちは授乳のことも気になるし、なんてったって、1人で2人を忙しい時間帯見られないだろうから、5時から披露宴の結婚式なんて出席できません!
旦那ばかりずるいー悔しいー
となんか長くなり申し訳ないですが、愚痴です🤣
ただの愚痴ですので共感してくれる方のみコメント下さい🤣批判はいりません🤣

コメント

いやーもうわかりすぎます😂
誰が子供の面倒見てやってるからハメはずせると思うんだ?って毎回思いますもん😩
第一こんな時期に結婚式決行ってなに?って🥱笑

結婚式に行くのは義務だ。俺は悪くない。みたいな感じのスタンス取ってくるのもうざいし別に誰も頼んでないけど?行けば楽しんでくるくせに💢って思うとイライラ止まらないですよね(笑)

• kou

kou

お返事遅くなりすみません💦
    もうほんとにそれが言いたかったです!🤣義務だ!俺は悪くない。その態度!それです!笑それがうざいです!!笑
    昨日もあからさまにイライラ態度に出してたら、すこし喧嘩っぽくなりましたが、終わったら即帰ってきました🤣その後まともに会話してません🤣🤣

• 8月24日