※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

いくみ皮膚科に受診経験のある方、先生の対応や診療について教えてください。

沖縄市にある、いくみ皮膚科に
行ったことのある方いますか🙂?
子供を受診させたいのですが、
もしいらっしゃれば、先生がどんな方かとか
話をしっかり聞いてくれるのか、など
教えて頂けると助かります😫

コメント

うり🥒

開院時から通ってます✨
先生は女医です!親切に話を聞いてくれるし、とても話しやすいですよ^ ^
知人の子どもにも紹介したところ、診察ではパンフレット用いて丁寧に説明あって良かった!と言ってました。普段は混んでいますが、お子様の受診の場合は予約が出来るので問い合わせてみて下さい(^.^)

• たま

たま

ありがとうございます😊
    問い合わせてみます!

• 8月22日
チョコ

1歳未満は予約出来るとのことでした。
上の子も下の子も私も受診していますが、私はあまりいい印象ではないです(><)
診察なんて1分未満だし、話しもあまり聞いてくれませんでした💦
混んでたからかな🤔
昔から化粧品で肌が荒れるタイプで、最初の方は丁寧に話を聞いてくれて(その時は今ほどは患者さん居なかったです)いましたが、去年ぐらいに化粧品で肌が荒れて受診すると、あー、はいはい、新しい化粧品使ったの?じゃあそれももう一生使えないよって言われて薬出されて診察終わりました(´・_・`)

• たま

たま

それを聞くと、少し
    印象よくありませんね😭💦
    混んでいても丁寧に診察
    して欲しいですよね💦

• 8月22日

1歳の娘を連れて行ったことがあります。とても感じの良い女医さんでした!話も聞いてくれました。でも、小児のことにあまり詳しくないかも?って印象うけました🤔
アワセ皮膚科は、あまり話聞いてくれませんが笑、的確な判断してくれてる感じしました。薬も効きました👍✨

• たま

たま

今度受診してみようかなと
    思います!
    アワセ皮膚科は私には
    あまり合いませんでした😭
    わざわざありがとうございました😊

• 8月22日