※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
その他の疑問

7月出産予定なのですが半袖70センチの可愛いロンパースをネットで一目惚…

7月出産予定なのですが半袖70センチの可愛いロンパースをネットで一目惚れしてしまったのですが70って何ヶ月ごろ着られますか?

夏生まれはとりあえず肌着数枚だけ買っておけばいいと言われたのですが準備が楽しくてあれもこれも欲しくなってしまいます。

コメント

ma_mama

うちは8月産まれでしたが、年内いっぱいはきれるかなっとおもいます⊂((・⊥・))⊃その子の発育にもよるとはおもいますが…

deleted user

私の娘は現在70パツパツで着れますが、可哀想なので80をゆったり着せてます。70は大体2ヶ月から3ヶ月の2ヶ月間くらい着てました。

でもその子によって体格差ありますし、うちの子は成長も早いし体も大きいし、なので参考までに。

一目惚れ以外は基本的に産前は買わないほうがいいと思います。もしかしたら未熟児、巨大児になる可能性もありますし、その季節によって着れないなども出てくるかもしれないので。

♡KF-mama♡

わかります!!(笑)

私もこないだめちゃくちゃかわいいの見つけたんですが、
ノースリーブだったので諦めました(T_T)

70だと6ヶ月〜と書いてあったので、その頃には冬だから着せれないよなぁと。

季節感ないものなら大きくなっても着れそうですよね〜♪

年子ママ♡

うちは6月中旬に生まれ、発育はラインの真ん中あたりの痩せ型でした(*≧▽≦)

70は物にもよりますが、秋〜冬まで行けますよ。
半袖ならちょうど良くなる頃には肌寒くなる頃かもしれません。
パーカーやカーデを合わせたら着れるかな( ゚ω゚;)
あたしもブランドの服とか女の子で買いあさってましたが、着せにくいものだったり、サイズが合わない、産まれた顔や肌の色、髪の毛の量なんかで似合わない〜ってのがたくさんでちゃってもったいなかったです。
産まれてその都度買った方がいいですよ٩꒰。•◡•。꒱۶

meG🌠

ウチは、今70着せてます
長袖だと長いので袖を折って着せますが、半袖なら問題ないです☺半袖の
ロンパースの下に長袖のロンパースを肌着にして、重ね着させてもかわいいですよ‼

deleted user

うちの子は大きく生まれゆっくり育っていたので70のロンパースは一歳でも着れるのありましたよ!
上着だったら今もまだ70着れます笑
今一歳5ヶ月です。

こてぃ君mom

皆様コメントありがとうございます。
着れるようになるには数ヶ月かかるとのことなので季節も変わるでしょうし泣く泣く諦めることにしました(((;╥﹏╥;)))
産まれて少し成長してからでもまた可愛いものに出会えますように♡

ポンぽこ

こたママさん( ^ω^ )私も7月生まれですp(^_^)q見てると可愛いい物沢山ありますよね‼︎
私はとても可愛くて1枚だけ70を購入してしまいました(T ^ T)
後々調べたら秋には半袖寒いし、、着れないような(T ^ T)
なので、肌着と服は失敗したのもいれて、3枚しか買ってません(>人<;)

ボニー

その子の成長の具合にもよるかと思いますが7月半ば生まれの息子は8ヶ月半の今も70のロンパース着れます♪

こてぃ君mom

コメントありがとうございます。
意外にも長く着れるとの意見が有ってまた迷ってきました笑
可愛いとつい買ってしまいそうになります( •ॢ◡-ॢ)-♡