※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

夫の体調不安で、妊活中に旦那の元気がないことに不安。リセット覚悟か悩んでいます。

不安です。
夫婦生活の途中で旦那のが縮んだ…😭
微妙に少し中に出せた?って言うような感じで旦那にいわれましたが、明日は医師に頑張ってね〜と言われているので明日は大本番なのにまた縮んだりするのかと不安で仕方ないです。
昨日卵胞見てもらったら16.5ミリでした。金曜日がんばるようにいわれていたので今日明日と連チャンで頑張るつもりでしたが疲れてるのか、旦那のが元気なさすぎです😭

みなさんならリセット覚悟しますか?

コメント

ママリ

まだ諦めません!!明日もチャンスなら旦那さんが元気になるご飯作って奉仕して色々工夫します😢 

• ...

...

そうですよね。精力つけれるようなものを食べさせたり、毎朝リポDスーパー飲ませたりサプリメントも飲んでるのでまだ頑張ろうとは思います😭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

うちもこの前中折れしちゃって主人もプレッシャーになってるのかと思ってにんにく料理食べさせたりしました😅
    お互い頑張りましょう❗❕

• 8月20日
  • ...

...

そうですね、お互いまだまだ頑張りましょう😊

• 8月21日
マーちゃん

一度妊活をストップされたほうがいいのかなって思います。

私も妊活を経験しましたが、毎月毎月、この日は絶対、頻度も多く、旦那はうまくできなくなってしまいました。
私も毎月、生理が来てしんどくなったので、通院をやめて、今までやってきたことを自己流にこんなものかな〜って感じで、基礎体温だけで感覚でやったら妊娠できました。

1日、2日おきに毎日して、常に精子が待ち構えている状態をキープな感じです笑

明らかに排卵日が終わった体温になったら生理日まで待つをやりました。

今回は旦那さんが頑張りたいって言うならトライして、今回はやめておきたいって言うなら、やめます。

• ...

...

頑張る気はあるみたいなので任せようと思います。
    通院悩みましたが、また上手くいかなければ一旦お休みしてもいいかなと思いました。
    ただ、今 隣の家に二人目妊婦がいて その一方で私は流産繰り返しで不育症検査の検査は異常なしなものの生きていたら同い年の子だったので夫婦そろって羨ましくも嫌な気持ちになっているのでヤケクソになっているのかもしれません……

• 8月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

その気持ちもわかります。
    私も1番初めの子を流産してます。

もうしてるかもしれませんが、内膜も厚くふわふわでないとうまく着床してくれないので、毎日、飲むタイプではなくアーモンドナッツを5粒程度たべて、合成ではなく天然成分の葉酸のサプリを取り入れてました。

私たちは一度治療も気持ちもリセットして、ゆる〜くやった時に限って妊娠できました!

無事に赤ちゃんができますように、祈ってます⑅◡̈*

• 8月21日
  • ...

...

アーモンドたまに食べます^^

私も娘は治療お休み中に授かれた子です。  

ありがとうございます😊

• 8月21日