※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
家事・料理

離乳食のレバーペーストって手作りできますか?和光堂のパウダーの物をも…

離乳食のレバーペーストって手作りできますか?和光堂のパウダーの物をもらって使ってみたのですが、独特の臭み(例えるならペットフードのような…)があり、あまり美味しくありませんでした💦
鶏肉のレバーを使えば作れますか?おすすめのレシピを教えてください😊

コメント

ゴルゴンゾーラ

私もそれ使ったことがありますが、マッシュポテト入りなせいか、レバーじゃないというか、確かに独特ですよね😅
私はクックパッドのこちらのレシピ参考にしました!

🆔5016851

ペーストにするなら、この下処理後に裏ごしして白湯で少し伸ばせば大丈夫かと!
私は小さくカットして調理しましたが、息子はパクパク食べてくれました☺️

• のりせんべい

のりせんべい

コメントありがとうございます!独特ですよね😵味見した時ビックリしました笑

レシピありがとうございます❗️確認しました😊野菜と混ぜてあげても食べやすそうですね👌早速試してみます❗️

• 8月20日