※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

先ほど旦那と喧嘩?不機嫌になられ、ねちねち文句を言われたのですが、そ…

先ほど旦那と喧嘩?不機嫌になられ、ねちねち文句を言われたのですが、その中で気になったのが
『クーラーつけすぎなんだよ』です。
みなさん、クーラーつけてないですか?
つけないと室温は30.5度前後なのですが、つけるのは間違っているんでしょうか…😅

コメント

付けないと死ぬ暑さって言われてます。
付けて当然!

エアコンつけずに亡くなってる人かなりいるみたいですよ🥺

お子さんいる家庭は絶対付けるべきですし、大人でもエアコンなしじゃ死にかねませんよ。

旦那さんエアコンつけずに死にたいんですかね?

つけてますよ😅
6月から24時間つけっぱなしです。
エアコンつけないで室内で熱中症になって死んでる人いるのに付けないとかただの馬鹿でしょ。自殺願望でもあるの?って言っちゃいます

ぽんchan.

間違ってないですよー!冷房付けなったら子供死ぬとか言ってみたらどーですか?

みー

え、寝室とリビング24時間付けっぱなしですよ?だって暑くて気持ち悪くなるし、子供も小さいし…旦那さんはなんとか嫌味を!って考えたけど全然出てこなくて検討違いな事言ったんですかね🤪

ママリ

6月から24時間冷房で過ごしています。
こまめにつけたり消したりする方が電気代もかかりますし、熱中症の危険もあるのでエアコンはつけて当然だと思います!
お子さんもかわいそうですしね。
熱中症で動けなくなるのも大変ですし、病院受診のお金がもったいないです。

転勤妻

うちは1日中付けっぱなしです😭!
てか付けないとダメです!

旦那さん、文句言うなら、丸一日扇風機もクーラーも付けんと過ごさせたらいいんですよ!

光熱費は子どもがいるから大目に見てます。旦那も暑がりなんで何も言わないです🤭

そろそろ体重戻そうかな

付けてます、なんなら旦那の方がずっと付けるタイプ!

クーラーつけすぎなんだよってお金かかるとかの問題なのか寒いのかなんなんでしょうね💦

うちは二人とも暑がりなので一日中つけてますよ!
犬もいるのでGW辺りから一日中、出かけるときも付けっぱなしです。

1028

人様の旦那さんですが…文句のつけ所が意味がわかりませんね。
この猛暑に付けすぎとかないし死ねって言ってるんですかね…うちはフル稼働ですよ。