※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べず、逃げたり投げたりして困っています。同じ経験をされた方はいますか?

離乳食、本当に食べないよ!ってかたいますか?😅

もう少しで10ヶ月になる息子なんですが
食べても大さじ1〜2なんです😔
離乳食の準備すると逃げるし
スプーンも投げ飛ばすし💦

そのうち食べるよ!とか言われますが
いつなったら食べるのか…🤣
お粥も試行錯誤したけど全くダメです💦
環境変えたりしても本当に食べないんです💦

同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?😂

コメント

mm.7

10ヶ月まで食べても3口程度でした!

10ヶ月になる前日に突然完食するようになり、それ以来食に目覚めて食べるようになりました😀

🎃

うちの娘も本当に食べません!
色々試行錯誤はしましたが、、、ダメでした( ; ; )
今日も朝はフレンチトースト3.4口、昼は納豆1口と巨峰、夜はうどん半分くらい、、、本当に食べない日は朝昼食べない、夜ごはん一口とかで終わる日も全然あります😭😭

ミルクあげてるしいイヤーって諦めてます。
全部夜な夜な手作り頑張ってるのにって毎日心は折れそうです笑

  • 🎃

    🎃

    ミルクあげてるしいいや

    • 8月20日
あーちゃん

うちも全然食べません!
基本大さじ2で機嫌がいいと大さじ4です🤣❤︎